★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のご飯

我が家の朝はもう何年も野菜と豆乳、ヨーグルトのグリーンジュースです。

最近ジューサーが壊れ気味なのでだましだまし使ってます(;^ω^)

お昼はリボンパスタのトマトソースがけと、ミックスピザ。

ソースとピザのトッピングはほぼ同じ材料だから楽w

でもパスタとピザ(スモールサイズ半分)はさすがに多すぎたかも(;^ω^)

ダイエット中とはとても思えないですね💦

 

あ、左上に写っているのはジョッキに入ったビールではなくてお茶ですよ💦

一日にこのジョッキ型のふた付マグに最低でも2杯(1リットル)のお茶とカップ2杯の珈琲(500mlほど)を飲むことにしているのです。

水分補給が好きではないので、意識して水分を摂るようにしています。

そして今日のPKYの夜のお弁当はリクエストの海苔弁。

海苔弁が大好きなんだってw

海苔の下はおかかマヨしょうゆあえをトッピングしてます(*^_^*)

昨日作ったハンバーグとポテサラも入れたけど、今日も全部手作り♪

そして今日も私の晩ご飯はお昼とPKYのお弁当の残りものプレートw

ホントは夜は炭水化物摂りたくないけど、炭水化物多めですね、、、

残りものだから仕方ないのだ(;^ω^)