★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

朝からお料理

今日は午後からPKYはお仕事なので久々に夜ご飯のお弁当のいる日。

お昼の用意とお弁当の用意を朝から頑張りました。

まずはポテサラ。

PKYの大好物ですが、作る手間がかかるわりには出来たところで「ポテサラ」💦

なのであまり作りませんが、案外上手にできる一品(だと思う)w

(でも今日はちょっときゅうり入れすぎたw)

もう一品はハンバーグ。

これも私があまり好きではないので(肉はひき肉ではなくかたまり肉に限る!)滅多に作りませんが、今日はなぜか気が向いたのでw

ご飯は春らしく竹の子ご飯。

お汁は昨日ささみを茹でた汁があったので、白菜としめじを入れて塩コショーしただけの簡単スープ。

でもポテサラにハンバーグにたけのこご飯って変だったw

普通に白ご飯でよかったよね(;^ω^)

そしてお弁当はお昼とドン被りw

でも冷凍食品とか市販のお惣菜とか使わなかったので頑張った方です(*^_^*)

朝から2時間以上お料理してたw

基本お料理は全然好きじゃないので、たったこれだけで疲れる~💦

でも明日も明後日もお弁当いるんだよね💦頑張らねば!

ちなみにPKYのお弁当の残り物で同じお弁当を自分用にもう一つ。

これで夜は何もしなくていいから楽♪

自分だけのために何か作るなんて面倒でありえない。。。w