★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヤドカリ君がまた脱走(;^ω^)

1週間ほどちっとも動かなかったヤドカリ君。

(彼?の行動はホントに神秘的!)

今日は朝から元気です。

しかし、夕方ふと見るとケースの上にヤドカリ君がいるやないか~い💦

ひゃっ💦

どっか行って行方不明になる前に気づいてヨカッタ💦

半年ほど前は脱走して、探したらカーテンレールの上にいてびっくりしましたが、これで2度目ですね💦

100均で買った焼き網を水槽に乗っけただけのいい加減なフタなので、ヤドカリ君の力でいとも簡単に持ち上げたんですね。

上に重りを置かなくちゃ(;^ω^)

そしてこんな風に焼き網にしがみつかれてしまったので、こうなるともうどうやってもはがせませんw

「なに?なに~?どうしたワン?」

「困ったワン💦」

なので網ごと水槽に入れときましたw

そのうち自分で網から降りるでしょう。

ヤドカリ君が脱走して、間違って踏んだりして死んだらホントに悲しいので気を付けなくては、、、