★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カフェにて

昨日はよいお天気でPKYもお休みだったので午後は新しくできたカフェに。

先日は満車で入れなかったけど、昨日は大丈夫でした。

テラス席はすいてて気持ちよかった(*^_^*)

ケーキが美味しくて、大きくて(←ココ大事!)うれしかったw

「ぼくのミルクだワン♡」

PKYがげんちゃんと私を描いてくれました♪

PKYは一日1枚版画を日記のように作ってます。

これも版画にしてくれるかな~(*^_^*)

すいてたので元気は自由にテラスを動き回ってました。

でもほとんどは私の膝の上だけどねw(重い💦)

久しぶりにお気に入りのスニーカー履きました♡

バカボンとコンバースのコラボだよ。

PKYとおそろで昔買ったんだけど、PKYはハイカットが苦手なので浅く切ったんだよね💦

でも結局それでも履き心地悪かったみたいで捨てたと思う。

もったいなかったな~

こんな可愛いデザインなかなか見つからないよね。

「春はホントに外が気持ちいいワン♪」