★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

リサイクルショップ

先日マユと用事があって大型リサイクルショップへ行ってきました(*^_^*)

主にオフィス用品とか厨房用品とか扱っているお店でした。

歯科医院を開業した時も岡山のリサイクルショップでロッカーとかいろいろ買ったな~

なつかしいな。

それにしても厨房用品の面白いこと♪

これ買ったらうどんかラーメン屋さん開けるね(^O^)

「食品衛生管理士」の免許も昨年マユと久保ちゃんと一緒に取ったしねw

写真ではサイズ感がわかりにくいと思いますが、すんごいでっかいお菓子の撹拌機。

ケーキ屋さん用かな。

大きなケーキが作れる~♡

大きな冷凍庫は置くトコあったらコストコ用に欲しいんだけどな~(≧▽≦)

そしてこのピザ専用石焼釜も!

デザイン可愛い♡

4万円か、、、ピザ窯って夢があって?いいよね(*´ω`)

煉瓦でマユんちの庭につくろうか、って計画もありますw

もちろん狭い我が家にはどこにもこの窯を置くスペースなない💦

いろんなお店を開く妄想できて楽しかったなw