★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

4月だからラジオ英会話はじめようかな

前からやろうと思ってたラジオ英会話の講座のテキストを買ってみました。

4月から語学講座がはじまるのかな?と思って。

英語だけでもいろんなテキストがいっぱいあって選ぶのに苦労しました(;^ω^)

自分のレベルがよく分かんないんだけど、真ん中あたりのB1?

ビジネス会話やニュースの聞き取りにもちょっと興味あったんだけど、難しそうだし、とりあえずは日常のトピックスがテーマのコチラにしました。

でも私はラジオは車でしか聴かないし、ラジオなんて持ってないからインターネットでラジオが聴けるようにNHKのラジオが聞けるアプリ「らじるらじる」(無料)をスマホにダウンロードしました。

さっそく今日の分をさっき(PM9:45~10:00)聴きました。

ラジオ英語なんて中学生の時以来だな~w

しかしラジオ講座って毎日あったんですね‥そうやった💦

もうすでに続かない気がする(;^ω^)