★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Spring has come!

今日はホントに良いお天気の日曜日でしたね。

ここら辺ではまだ全然ですが、東京はもう桜が満開ってテレビで言ってた(*^_^*)

ついに春が来た感じでうれしいな。

 

お昼は近所に新しくできた大きなカフェにランチに行ったら、満車で入れなかったのでスタバに行きました。

ワンコ連れで行けるトコは限られているのです(;^ω^)

新作の抹茶プリンあった♡

‥たいして美味しくなかった(;^ω^)

でもカップを捨てずに持って帰ればよかったな~

サボテン植えたら可愛いかったかも。

PKYは今日さっそくカウチン着てくれてうれしかったです(*^_^*)

スタバにはまたあのスズメがいました!

今日も手からビスケットを食べてくれてうれしかった~(≧▽≦)

でもその後小さい子どもが追い回して逃げてしまった(ノД`)・゜・。

ランチの後もまだ外にいたかったので、いつもの河原に散歩に行きました。

川に落ちてたボールを拾ってご機嫌のPKYw

ボールに夢中www

元気はボールには興味なしwワンコなのにねw

外で淹れて飲む珈琲は美味しいな。

甘いものも欲しかったけどガマン(;^ω^)

げんちゃんまぶしくて目がないよw

外でのんびりすごした日曜日でした(*^_^*)