★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

合同展「沈黙」@海月文庫

海月文庫四回シリーズ第二回「沈黙」

2017.4/1(土)~4/7(金)

 AM11時~PM7時(最終日5時)

 

昨日は海月文庫さんで今日から始まった合同展の搬入日でした。

PKYも出品したので二人で作品説明会(飲み会w)にも参加しました(*^_^*)

今回もでっかいお鍋いっぱいのおでん♡

美味しかったです(≧▽≦)感謝!

作品説明会は毎度おもしろいな~♪

春成こみちさんの参加型パフォーマンス!

絵本作家のお2人さんwww

どちらも巨匠ですw

げんちゃんも一緒に参加させてもらってうれしかったです(*^_^*)

でもこういう場所ではPKYの膝の上は嫌がって、私に抱っこしてもらいたがるんだよねw

やっぱ人前で弟(PKY)に抱っこしてもらうのは兄としてのプライドが許さないのでしょうかね~w

お酒も飲んでほろ酔いの楽しい夜でした。

合同展は7日まで!