★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

年貢の取り立てキツイ(;^ω^)

毎朝、毎夕、スズメ達がベランダで大騒ぎします💦

スズメの姿を見たらベランダの手すりにお米を置いてあげていたのですが、催促するようになって💦

中でもリーダー格で私に一番なついていて、なぜか胸毛が真っ黒の「クロ」が私のお気に入りなのですが、彼(彼女?)はとても頭が良いので、ベランダのガラスドアに「来たよ!」と、びたん!とへばりついてお米を要求するわざを覚えていますw

クロのシルエット可愛いでしょw

クロに要求されると可愛くて無視できないよw

げんちゃんのお散歩の時も、外出から帰って来た時も、私を見つけるとスズメ達が頭の上に群がってきて大騒ぎしてエサをねだるのでちょっと困る。

ちなみにマスクして帽子かぶっても私だとバレます(;^ω^)

毎日「米を出せ、米を出せ」とスズメ達に厳しい年貢の取り立てをされている私ですw