★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ツケマagain!

以前はよくつけていたツケマですが、ある日から突然目が腫れるようになり、それ以来5、6年はツケマをやめてず~っとマツエクにしていました。

何度かトライしてみたのですが、どうもマツエクの糊のアレルギーみたいで、つけて数時間たつと瞼がかゆくなり、その後腫れ上がるのです💦

アレルギーって花粉もそうですが、ある日突然なるっていうけどホントなんですね💦

 

最近またふとトライしてみたのですが、ナント今回はなんともない!

もう3日ほど続けてツケマを使っているけど、なんともない!

治ったのかも!

うれしくてすぐ100均でいくつかツケマを買ってきました(*^_^*)

ツケマはバリエーションも多いから選ぶのも楽しい♡

これからまたツケマもできると思うとうれしいです(*^_^*)

 

エクステって普段はもちろん、旅行の時とかエクステは楽でいいんだけどね。

でも2週間くらいは綺麗だけど、3週間が限度💦

ひと月はもたないのでお金がかかるんですよね、、、

サロンに通うのも大変だしね。

突然のイベのときマツゲが寂しいけど、サロンに行く時間がナイ!ってなると困るし💦

そんな時ツケマもできれば鬼に金棒w

 

でもなんで突然ダメになって、また突然治るのでしょうね?

ホントに治ったのかな、、、(;^ω^)?

調子にのって使ってたらまたアレルギー勃発するのかな?