★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

カラコン♡

ずいぶん前は時々使っていたんだけど、そんなオシャレするシチュエーションもないし忘れていたカラコンの存在まw

でもこの前またつけてみたくなって冷蔵庫を探したら、まだあったw

もう5年ほど前のものだけど大丈夫かなw

1DAYの使い捨てタイプ。

他の種類も試してみたくなって、益若つばさちゃんプロデュースのバンビシリーズとかいうのも買ってみました(*´ω`)

これも1DAY使い捨て。

カラコンも種類が多くて何を基準に選んでいいのか困ります💦

一応激安とかのは避けて日本製で探しました。

でもやっぱつばさちゃんのは若すぎたw

彼女のシリーズの中では控えめな方だと思うけど、私がつけると目が全部黒目みたいになって怖いw

そこでもう少し大人っぽいヤツをと思い、このたび新しく出たばかりの上原さくらちゃんがモデルのDELTAっていうのを買ってみました。

色の直径もつばさちゃんのより1mm小さくて、かなり控えめ。(ブラウン)

(この1mmの差が大きいんですよね)

自然すぎてつけててもほとんど誰にも気づかれないのがいいのか悪いのかわかんないけど、ちょっとうるっとした目になれますw

(つけるイミあるのか?)

初回セットで安く買えました。

実はここ数カ月、さくらちゃんのブログを毎日見てるので今回カラコンを買ったのは、ブログでその記事を見たからなんですよね。

彼女は今大学生になってて英語を一生懸命勉強していて芸能活動は長期のお休みの時とかだけしているみたい。

一時は離婚騒動でかなりヤバかったですが、また一人で頑張って生きているみたいでひそかに応援しています(*^_^*)

しかしアラフォーとは思えない可愛さ♡

 

あ、話がそれちゃったw

今手元にある3種類のカラコン、使う時がないのは以前と変わりないけど、おしゃれをする気持ちを忘れないためにも?時々使おうっとw

ツケマもまたできるようになったし、この春は目力ハンパないよw