★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

池田慎作品展「ふわふわガバメント」@海月文庫

昨日は20日から海月文庫さんではじまった池田慎くんの作品展にPKYと行ってきました。

コルトガバメント(銃)を分解したパーツをひとつづつ忠実に布やフェルトで作ってますw

だからふわふわw

慎くんといろんな話ができて楽しかった♪

まだ全てのパーツを作っていないらしく、実演で縫っていましたw

いろんなメッセージも含んでいるのかと思いますが、それはさておき?銃のパーツを布で作るっていう発想が面白い(^O^)

以前の作品も写真で見せてもらって、面白くてファンになっちゃったw

Fbでも知り合いだし、慎くんて呼んでるけど、考えてみたらちゃんと話したのは初めてだったかもw

とにかく楽しい時間でした(≧▽≦)

この絵大好きwww

ちゃんと設計図まであるんだよ~w

パーツを収める外側?はどうやって作るのかなw

もし完成したらかなりデカそうw