★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ジャケ買い♡

昨日のカラオケで何か新しい曲が歌いたかったので、一昨日、以前チラッとラジオで聴いて気になってた東京スカパラダイスオーケストラと誰か女の子とのコラボ曲をネットで探してみました。

すぐ見つかって、女の子のボーカルは片平里菜という歌手でした。

タイトルは「嘘をつく唇」

1年ほど前の曲なんですね、知らなかった。

このpvをYouTubeで観て、超気に入ってしまった!

私の好きな「セリフ」入り!

歌もちょっと昭和入ってて覚えやすい!

ぜひYouTubeで検索してみて下さい♡

片平里菜が可愛いくて好み♡

しかもこの曲のジャケットが江口寿史の描き下ろしで、これまたすごく可愛い!

(女の子のイラストはもちろん片平里菜です)

CDだけだとジャケが白黒だったので、DVD付きの方(この写真と同じカラーです)を買っちゃいましたw

YouTubeのPVは途中までしかないので全部見たかったしね。

Amazonプライム会員なので一日で届いたのでさっそく見たんだけど「嘘をつく唇」のPVはよかったんだけど、あとはスカパラがどこかの野外フェスに出演した様子をホームビデオみたいなのでだらだら撮影しただけの映像で、音もひどいし、はっきりいって最悪でした(;^ω^)

勝手に片平里菜のCD(DVD)のような気がしてたけど、これはスカパラのCDなので、カップリングのSUNNYって曲も、他の曲も片平里菜は参加してなくて、スカパラだけだったわ💦

実は私はスカというものには全然興味なくて、スカパラも誰かとコラボしてボーカルが入った時のみ好きなんですよね(;^ω^)

「嘘をつく唇」も昨日無事?カラオケで歌ったら、もう満足して飽きちゃったw

正直CDまで買わなくても良かったな~💦

DVD付きだから高かったんだよね(;^ω^)

でもジャケがとっても可愛いので目に留まるとハッピーだからまぁいっか(*^_^*)