★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

とみにゃんの誕生日お祝いDAY!

昨日はひと月遅れで、マユとPKYと4人でとみーの誕生日のお祝いをしました(^O^)

まずはネパールキッチンでランチ♪

ここはナンが超でっかいので4人のランチプレートがテーブルにあると圧巻ですねw

テーブル中ナンだらけw

これでもハーフサイズですw(ちなみにフルサイズも同じ値段ですがw)

しかもさらにチーズナンを追加したというw

だってここのはちみつがけのチーズナンが最高なので、とみーに食べさせてあげたかったんだもん♪

もうお腹いっぱいすぎて、誰一人完食できなかったというw

ナンはお持ち帰りしましたw

一度家に帰ってマユの焼いてくれたフルーツケーキでお祝い~(*^_^*)

、、、のハズだったのですが、みんな死ぬほどお腹いっぱいだったので、ケーキはこのあとのカラオケに持っていくことにw

とみにゃんから差し入れのワインも持って行くよん♪

(ジャンカラは持ち込みOKです)

カラオケは3時間半も歌っちゃったわ~♪

先日買ったげんちゃんのおもちゃのチキンをマラカスにするつもりだったのに忘れて行ったので、本物のマラカスを借りましたw

マラカスが難しいと練習に励む?PKYw

楽しい一日でした(*^_^*)

とみにゃんも喜んでくれてよかった♡

おめでと~♡

ちなみに、とみにゃんの手に持っている紙にはとみにゃんが以前マンションの下で見たという足がストローのように細くて長い猫?と、ベランダにいた鳳凰?だそうです💦

とみにゃん、、、疲れてんのかなぁ、ヤバすぎ(;^ω^)www