★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

祝50th!

明日はとみにゃんのひと月遅れの誕生日パーティ(*^_^*)

ついに彼も大きな節目を超えたのですね~w

おめでとさんです☆

大きなナンバリングキャンドルを買い損ねたので、100均でこむぎ粘土を買ってキャンドル代わりに自分で作ることにしましたw

マユは「5」を、私は「0」を作ってみました(^O^)♪

でもこむぎ粘土って乾いても固まらないんですね💦

これではぐにゃぐにゃでケーキの上に立てれないので厚紙の上に置いたままだけど、まぁこれでもういっかw

カードができちゃったw

マユがフルーツケーキを焼いてくれているので、明日はケーキとこのカードでお祝いしようっとw

しかし、粘土遊びなんて子供の時以来かもw