★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ワンコのおもちゃ

ペットショップのレジ横にこんな可愛いワンコのおもちゃが売ってた♡

良くあるデザインだとは思うのですが、私はなぜかハンバーガー関係のグッズをみると欲しくなるのですw

バーガーは2000円以上するのね、、、高いな~💦

バーガー買ったらポテトもセットで欲しいし、、、

げんちゃんのおもちゃも全部古くて汚くなってきたし新しいの買ってあげたいけど、全部可愛くて選べない💦

迷ったけど、結局チキンを2本買いましたw

チキンは1本1200円だった(*^_^*)

実はこのチキン、縦に振るとグニョングニョンと変な音が鳴るんですw

明後日カラオケ行くのでこれをマラカス代わりにしたくなってw

元気に借りようっとw

「げんちゃんおみやげだよ~ん♪」

くん、くん、「食べれるのかワン?」

最初不思議そうに匂ってたけど、すぐに大喜びで遊びだした~w

がぶがぶ~!

噛んだらぷぴ~♪と鳴るおもちゃではないのでげんちゃんには音は出せないみたい。

(縦には振れないもんね💦)

でも喜んで遊んでますw

「、、、落ちた。拾えや」

げんちゃんはいつもベッドからおもちゃを落とすと「拾え」って顏して私を見ます💦

「自分で拾いなよ~💦」

「しょうがないな~、はい」

がぶ、がぶ~♪

「そんな隅っこで遊ぶとまた落とすよ💦」

「また落ちた。拾えや」

、、、。

 

喜んでくれてよかったけど、げんちゃんのよだれで臭い💦

カラオケ持って行きたいけどどうしようかな~(;^ω^)💦