★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりの抱っこクマクッキー♡

先日焼いた桜クッキーの生地がまだいっぱい余っていたので、昨日は久しぶりに抱っこクマクッキーを焼きました。

このクマ型は、以前みちるにお願いしてドイツで買ってもらったものです(*^_^*)

その後抱っこクマが大人気になって、今ではネットやショップでどこでも手に入る様になりました。

類似品もいっぱいある(;^ω^)

 

型抜きして、爪楊枝で目鼻をつけて、アーモンドを置いたクマたち。

これから手を曲げてアーモンドを抱っこさせます。

いっぱいいるからちょっと面倒w

オーブンで170度10分くらい焼けば完成♡

でも焼きあがってみるとたくさんの「抱っこしてないクマ」がいるわw

漫才の突っ込みポーズ「なんでやねん」に似ているので、「なんでやねんクマ」かなw

もうアーモンドがなくなったけど生地がまだ少し余っているのでインコのクッキーも焼いてみたw

またしてもいっぱい出来たたな~w

またPKYの会社で食べてもらうしかない(;^ω^)