★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

熊谷守一展@香雪美術館

昨日はPKYがお休みだったので、御影の香雪美術館で土曜日からはじまったばかりの熊谷守一展に行ってきました。

PKYが調べてくれてワンコもOKのピザのお店が近くにあったので元気も一緒だよ♪

ピザもパスタも美味しかった♡

さすが神戸、、、

げんちゃんにはミルク♡

げんちゃんはとてもお行儀がいいのでどこにでも連れていけて助かる~

一緒のランチはとってもハッピー♪

PKYいいとこ見つけてくれてありがとう!

その後げんちゃんには車の中でお留守番してもらって美術館へ。

香雪美術館は日本庭園が綺麗な素敵な美術館です。

熊谷守一はPKYの大好きな作家。

もちろん私も!
PKYの版画は彼の影響があるのかな、似てる。

作品数はそんなに多くなくて水墨画の作品が半分くらいありました。

東京の美術館の方が好きだったけど、でも観れてよかったです。

 

帰りに美術館の石垣添いにある大きな樹をスケッチするPKY。

最近PKYは毎日版画の製作をしているのです。

何でも「一から出直す」んだとかw

どういうことかよくわかんないけど、頑張ってるのはいいことだね(*^_^*)

げんちゃんがいるので神戸でゆっくりはできなかったけど楽しかったです。