★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やどかりくんの幸せは私の幸せw

昨日やどかりくんの水槽の模様替えをしました。

前回の模様替えでは砂をいっぱい入れたガラスケースを入れてみたのですが、ケースには全然入ってくれず、なんだか悲しそうにずっと寝てばかりだったので、今回はケースを取っ払って今までのように砂を普通に水槽に深く敷いてやりました。

 

やどかりくんは新しい環境に変えると、いつも水槽の中をくまなく探検して歩きます。

今回は特に気に入ったみたいで、寝てばかりだった生活から一転、今日になってもまだアクティブに動き回っています。

今見たらオブジェの恐竜の首に乗ってる~(≧▽≦)カッコイイ~♡

(写真が暗くてスミマセン💦窓辺なので逆光でうまく撮れない💦)

この恐竜のおもちゃを買った時から、やどかりくんに乗りこなして欲しかったんだよね!

前回はいろいろ気に入らなかったようで、恐竜にも1度しか登ってくれなくて、、、

でも今回はずっと動き回ってて、恐竜にも登ったり下りたり楽しそう(*´ω`)

やどかりくんが幸せだと私も幸せなのだ(≧▽≦)

大変だったけど砂も全部洗って綺麗にしたから気持ちいいのかな。

気に入ってもらえてヨカッタ!