★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

お祝い続きの週末(*^_^*)

週末土曜日は妹(ケイコ)の歯科医院の開院祝いの食事会のために日帰りで岡山に帰ってました♪

食事会の前には小学校3年生の時からの親友と久しぶりに会ってお茶した~(*^_^*)

楽しかった~♡

しかも後半の1時間は、偶然彼女のだんなさんを2階のカフェの窓から見つけて呼んで、3人でお茶したんだよね!

初めて会ったけどカッコ良くてなんかうらやましかったわw(マジでw)

今度は新居にも遊びに行かせてもらうのだ(^_-)-☆

楽しみ~♪

食事会は老舗のフレンチレストランでコース料理とシャンパンやワインを堪能しました(*^_^*)

フランス料理のコースなんて何年ぶりだろう(*´ω`)美味しかった~♡
メインは妹(ケイコ)のリスエストの佐賀牛A5ランクのお肉でした(≧▽≦)

とろける~(*´ω`)幸せ

お料理も美味しかったけど、デザートがまた素晴らしかったです!

ミルクシャーベットのあとで(これで終わりかと思ってた)6個ほどのホールケーキがワゴンで運ばれてきて、好きなだけ取り分けてくれるのです(≧▽≦)

お腹いっぱいなのにデザートはやはり別腹w

デザートが美味しいお店は女性にはたまらんですよねw

開院祝いだけど妹(ケイコ)にごちになりました(いつもだけどw)ありがと~♡

そして日曜日は神戸のアートスペースかおるさんの10周年記念日でした☆

お祝い続き(*^_^*)

黒田オルガンさんの頃からPKYは個展をさせていただいてて、もう10年も毎年神戸の花火大会の時には紙芝居大会もさせていただいてて、本当にお世話になっているギャラリーさんで、PKYと私にとっては特別に大切な場所です。

お祝いにPKYが版画を作ってプレゼントしました。

かおるさんおめでとうございます(*^_^*)

これからも頑張ってくださいね♡

合同展の打ち上げパーティでもあったので、多くの作家さんから作品の説明も聞けてよかった♪

今回のお世話役のムーチョさんの作品のDM。

テーマは「いらないいのちはひとつもないよ」でした。

げんちゃんが来てから、なかなか神戸には顏を出せなくなったけど、久しぶりの方や、初めての方と楽しく飲めておしゃべりできてうれしかったです。

やっぱこの空間が好きだ~(*^_^*)

きっとみなさんそう思ってこの場所に集まってくるんだろうなって思います!