★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

Asahi リセットボディのスナック菓子

先日イオンで買った「Asahi リセットボディ うまみしょうゆ雑穀せんべい」が、これまで食べたダイエット系スナックの中でもかなり美味しかった

普通のおせんべいと変わらない感じ!

小袋4袋入りで1袋75kcalはうれしい♡

結構食べごたえもあります(*^_^*)

 

私はどうしてもお菓子がやめられない人なので、時々爆発してダイエットに大変支障をきたすので、こういうのを上手に利用できればいいのかもしれないですね。

難を言えば324円と高いことと、家の前のコンビニに売ってないので欲しい時に手に入らないこと。

でもネットだと24%OFFで245円と安くなってるうえ、私はAmazonプライム会員なので、注文した次の日に届くことがわかり(こういうのを調べる情熱は我ながらスゴイw)さっそくポチッとなw

お試しで4つ違うものにしました♪

言うまでもなくいっぺんに食べないようにしないと、、、(;^ω^)できるかな💦

 

、、、できませんでした(;´Д`)

2日ほどでイッキ食いしてしまい、本末転倒!

だって美味しすぎる(><。)

 

(ちなみに私のオススメはごぼうとのり塩!)

ま、こうなるとは思ってたけどね。

もうまとめ買いはしないよ、、、涙