★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

LA LA LAND観た(*^_^*)

この5日間ほどは編み物一色の生活でしたが、そういえば月曜日はLA LA LAND観に行ったんだった(*^_^*)

夜に突然思いたってネットで予約しようとしたら、夜はIMAXシアターしかなかった💦(高いんだよね)

キングコングとかなら迫力あっていいと思うけど、LA LAにはもったいないかな~と思ったけど観たかったし、ま、いっか。

アカデミー賞発表一日前だったから混んでるかなと思ったけど混んでなかった。

エキスポシティの映画館です。

なんか映画館っていつ行っても昔ほど混んでないんだよね。

あの「君の名は。」でさえすいてたし。

ナゾのポーズはこのポスターにちなんだそうですw

踊ってんのねw

この監督の前の作品「セッション」があまりにも衝撃的で面白かったし、アカデミー賞にもめっちゃノミネートされてたから期待しました(*^_^*)

これから観る人にネタバレしたら申し訳ないので内容は言わないけど良かったです!

ミュージカル仕立てなのでIMAXのスクリーンや音響も効果的だったかも。

最初はスクリーンが大きすぎてついていけなかったけど、すぐ慣れたw

それにしても作品賞の授賞式では史上初の間違い発表で驚きましたよね(;^_^A