★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

また編みなおしたw

結局昨日編んだものもまだ大きいと思って、ダメ押しで昨夜もう一度編みなおしました💦(上)

毎晩寝不足だわw

思い切って腰回りを10cm減らしています。

これでかなりコンパクトなジャケットになるはず。

ダボっと着るより、少し小さめを着るほうが今っぽいかな~と思って。

しつこいですねw

さすがにこれが最後の編みなおしですw

そして、これまで編んだもの全~部ほどきました。

これをまた玉に巻きなおすのは大変なので、秘密兵器投入です。

じゃ~ん!玉巻き機~!(ドラえもん風に)

箱の写真見てわかるようにかなりレトロ感がw

母のかな?

私が買ったのかな?

昔すぎて忘れちゃったw

あると便利な道具なんですよね~

これを使うとあっという間に糸の巻き取りができます(*^_^*)

ハンドルをくるくる回すだけ♪

キレイ!

これでスッキリ!

頑張って編むぞ~(≧▽≦)