★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ベーグル大好き(*^_^*)

今日は用事で夕方にちょっとだけ梅田に出たので、帰りに茶屋町のベーグルショップでベーグルを買いました♪

ベーグルが大好きなのです♡

クリームチーズも一緒に買ったけど、なんのフレーバーだったか忘れちゃったw

確か、ラム酒が入ってたような、、、?

明日PKYとお昼に食べようと思ったけど、我慢できず今夜ブルーベリーを1個食べちゃった💦

あのもっちりした食感が好きでたまらないのだ♡

普通のパンに比べ低カロとはいえ夜に食べちゃイカンと思ったけど、誘惑に負けた~💦

今夜はPKYが遅いので、夕食はおにぎり(PKYのお弁当の残り)とベーグルという、なんともダメな組み合わせになっちゃった(炭水化物オンリー💦)

あとでサラダでも買って食べようかな(;^_^A

余談ですが、私は今まで「BAGLE」だと思ってましたが、ショップの袋をみたら「BAGEL」なんですね(;^_^A