★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

アレクの料理本

毎日アレクとのんちゃん夫婦のブログをみています。

特にアレクの更新が頻繁で、ヒマつぶしにいいんだよねw

能天気な感じで明るいのと、2人がとっても仲良しなのが好きなんです(*^_^*)

実はアレクはとっても料理が上手で、毎日のんちゃんのために料理していて(いいな~)時々マネして作ってみたくなるんですよね。

レシピとかもアップしてくれているのですが、前からまとまった料理本にならないかな~って思っていたのだ。

そんな中、ついに昨日の2月22日の「にゃんにゃんにゃんの日」の2人の結婚記念日に料理本が出たので買いました(=^・^=)

巻末の2人のインタビュー内容で、飼ってる3匹の猫の話しとかブログで全部知ってて「どんだけファンなんだ、私はw」と自分突っ込みしたくなりましたw

 

ちなみに姪っ子のちーちゃんも3匹猫を飼ってて、にゃんにゃんにゃんの日に入籍してるんだよね~♡

ちーちゃんおめでとう♡

実は小さなプレゼント買ってるんだけど、渡せず記念日過ぎちゃったわw

今度会った時でいっかな(*^_^*)