★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

手持ちの服を見直し!

今日は早起きしたので、クローゼットの整理をして手持ちの服を見直しました!

組み合わせるアイテムがなかったり、ちょっと気に入らなかったりする服が、まだタグ付きで何枚もある💦

結局着やすい同じ服ばっか着て、いざお出かけしようとすると「服がない~!」ってなって、テキト~に買ったりして、そんなだからあまり気に入らなくて結局また着なかったり、、、(「服あるある」ですよね💦)

もったいないので手持ちの服でいろんな組み合わせを試して、今日からできるだけいろんな服を着よう!

‥ということで、3時間ほどかけて服の整理整頓しました(;^ω^)

同じような服がいっぱい、、、

安いからといって安易に買うのもよくないですね、、、

 

そんなわけで今日はこの組み合わせにトライすることに(*^_^*)

上のポンチョは1回のみ、下のニットスカートはタグ付きで放置してた💦

セーターの縄編みの生地のスカートって珍しいな~と思って買ったのですが、着心地が何となく好きじゃなくて着ていないままシーズンが終わろうとしているので、今日着るぞ!

コーディネートしてる間中げんちゃんが邪魔するよ~w

最近このクラッチも使ってなかったな~

‥って、やっぱりげんちゃんが邪魔するw