★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

スパアサ紙芝居公演 in 和歌山御坊市②

昨日は和歌山の御坊市、熊野区(くまのと書いて「いや」と読みます!)で、スパアサの紙芝居ワンマン公演(昼夜2回!)がありました。

(ちなみにたーぼーの苗字は熊野と書いて「くまの」だよw)

PKYの体調が悪いので私が運転して行ったよ~

途中のSAで記念写真w

いいお天気で気持ちよかった♪

SAは楽しいな♪

今回の公演の会場は区民会館?で、実は20年ほど前に建てた直後に2階の大宴会場スペースで2、3度カラオケ大会を開いたくらいで、あとは2階は全く使ってなかったので、何かそこで区民みんなで楽しめる企画を、と考えていたみたいなのです。

そんな折、区民の方の一人が神戸での紙芝居を見て気に入って下さって、みなさんと相談されて、我々をご招待下さったのです(*^_^*)

そんなわけで20年ぶりの催しを、みなさんとても楽しみにして下さってて、予約の段階で100人超え×2!

スタッフの青年団のみなさんも大勢ですごいおもてなしでしたw

 

これは捕りたて?のイノシシのお肉を大鍋で甘く煮たもので、ほろほろと骨離れが良くて柔らかくて美味しかった!

お弁当やサンドイッチ、お茶に銘菓、ご当地グルメのそばめしを卵で固めた「せち焼き」など、もう食べきれない~w

実はPKYは前日仕事だったので参加できなかったのですが、他のメンバーは前日からホテルをとってもらい、区民の方に宴会までしていただいてましたw

高級魚のクエづくしのお料理やお酒などもふるまっていただいたみたい(^O^)すごい~

 

そして風邪のPKYのためにお布団まで敷いてくれてたw

優しいな~♡

おかげで乗り切れました!

公演は昼夜5本ずつで、軽10本全部違う演目を披露しました!

チケットは2000円ですが、昼を観て下さった方が「面白かったのでもう一度夜も」と改めてチケットを買って下さったりで感激!

小さなお子さんからお年寄りの方までみんな楽しんでくれたみたいでヨカッタ!

お客さんと記念写真♪

メンバーがどこにいるかわかりますか?w

公演が終わった後、たーぼーが小さな女の子たちに囲まれてました♡

やっぱギタリストはモテるな~とPKYたちは羨ましがってたw

実は伊舞さんのふるさとでもある御坊市!

いいところだな~(*^_^*)

スタッフのみなさん、心のこもったおもてなしを本当にありがとうございました!

ナント!次の日あいてるメンバーは、もう1泊ホテルに泊めてもらって、アドベンチャーワールドにまでご招待してもらったみたい(;^ω^)すごい!

私もパンダの赤ちゃん見たかったな♡
PKYもマユもとみにゃんも次の日は仕事なので、我々は残念だけど帰りました。

行きも帰りもPKYの体調が悪いので(公演は気合で頑張りましたよ!)私が運転したよ~(*^_^*)

帰りはみんなでSAでラーメン食べて帰りました。

お疲れ様~

あ!そうそう!お土産までいっぱいいただいたんですよ!

ものすごく綺麗で美味しい「まりひめ」という苺と、大量のフルーツトマト!

この量をメンバー&スタッフ全員にいただきました。

こんなにしていただいて本当にいいんだろうか💦なんか恐れ多いわ💦

綺麗、、、♡

昔、学生の頃このトマトだらけの絵のジグソーパズルを持ってたな~

まだ未完成のとき、ベッドの下に保管してたら、飼ってた猫がハトを捕ってきてパズルの上で食べちゃったのだ~(;^ω^)、、、捨てましたw

突然思い出したw

帰り際、今回のせめてものお礼にとみにゃんが落書きをw