★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年2度目のコストコ

先月コストコで買った冷凍庫の豚肉のストックがなくなったので、今日は再びコストコに行ってきました(*^_^*)

あいかわらず美味しそうなものがいっぱい(≧▽≦)

安いけどひとつひとつがすごい量💦

大好きなリンツチョコのトリュフボールのアソートも安い!

でも買ったら食べちゃうから我慢(T_T)

チョコパイ、、、

今日はお肉とレモンを買いに来たんだった(;^ω^)

前回買った豚コマが柔らかくて美味しかったので、今回は牛肉や鶏肉も欲しいんだ♡

お肉の他にもボディソープの詰め替え(3kg!)とかいろいろGET!

全部で12000円ほどか、、、

高いけどまとめ買いだからね。

ホントは巨大ティラミスとかベーグルとか、まだ欲しいものいっぱいあったけど、冷凍庫にとても入らないし、スィーツはまとめ買いすると必ず食べちゃうので我慢だ💦

わ~い!これで2か月以上はお肉買わなくていいかも♪

1パック2kg以上あって、豚肉は100gあたり99円と、イオンで買うより安い!

そして美味しそうなラム肉を買ったので鶏肉はあきらめました💦

ホントに冷凍庫に入りきらないからね(;^ω^)

レモンと、グレープフルーツも買いました(*^_^*)

さっそく帰ってグレープフルーツを食べてみたけど、ジューシーで甘くて美味しかった♡

コストコの果物は安くて大きくて美味しいな。

キウイもりんごも買えばよかったな。

コストコでは試食がいっぱいできるんだけど、りんごもとっても甘くて美味しかったんだよね( *´艸`)

帰ってすぐ、ちょっと面倒だけどさっそくお肉も200gずつ小分けして冷凍したよ。

これでいつでも欲しいだけ使える(*^_^*)

そしてもうひとつ、今日の収穫♪

ステップ台が安かったので買いました。

1個あるのがメッチャ汚くなってたし、高いステップ台も欲しかったので2個セットで1480円はうれしいな♪

前のは低いの1個で3000円ほどだったかな。

コストコを上手に利用して家計を節約できるよう頑張るぞ(*^_^*)