★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

新しいカフェ!

池田と豊中のちょうど堺あたりに新しいカフェ&レストランができているのを先日運転中に発見しました!

さっそくPKYを誘って行ってみたよ。

 

2階建てで、テラス席もあってかなり大きいな。

今月6日にできたばかりみたいです。

入口も可愛い♡

PKYと2階のレストラン&バーでお茶したよん♪

ティラミスと珈琲♡

食器も可愛い♡

1階はケーキだけでなくベーカリーにもなってて、近くにいいパン屋さんがないからうれしいな(*^_^*)

そのうえ、外のテラス席はワンコもOKだったので、元気と行けるお店ができてハッピー!

でもここは以前はゆうこりんの焼肉屋とか回転寿司だった場所で、いろいろお店が変わっているから今回は続くか心配💦

平日だったからか、オープンしたてなのにすいてたし(;^ω^)

今夜はコストコで買ったラム肉と、カフェで買ったパンでバレンタインディナーしました(*^_^*)

どちらも美味しかった~♡