★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今年も3人でバレンタインチョコ作り♡

今年もマユと久保ちゃんとバレンタインのチョコ作りしました(*^_^*)

先日の予行演習と同じく今回もマユがココアショートブレッドを家で焼いて来てくれました。

マユこんなにたくさんありがとう!

フライパンでグラニュー糖を熱して溶かして、生クリームを加えてキャラメルを作って、溶かしたチョコに混ぜてガナッシュクリームを作って挟むのです(≧▽≦)

あ、ラム酒に漬けたレーズンもね♡

ラム酒とキャラメルの風味のチョコは大人の美味しさです♡

個別ラッピングして2個づつ箱に入れました。

この箱、真ん中からぺりぺりって開くんですよ。

そして真ん中からパキっと折れるの♪

こんな箱に入れたらますます手作りっぽく見えないな~w

ステキ♡

今年も3人で作れて楽しかった!

マユ、久保ちゃんお疲れ様~(*´ω`)