★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ダイエット

「かわいく鍛える♡」という見出しにつられて買ってしまいましたw

CanCamってもしや20代くらいターゲットの雑誌だったかな?w

付録のダイエットロープもたぶん使わないけどw

頑張ってる人の記事読むとモチベーションが上がるのだ(*^_^*)

今も1時間走ってきました(;^ω^)

寒いけど風がないので、案外走りやすかった!(でも疲れた~)

運動は、週2でジムで1時間筋トレして、週2か週3で1時間ランニングしてます。

今年に入ってから一応気合入れ直してダイエット頑張ってるんだ!

時々お菓子で失敗もするけどね(;^ω^)

少しづつまた痩せてきてるよん。

ホントに少~しずつだけど。。。

とりあえず早く40kg台にもどさなくては💦