★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

わっぱ弁当(*^_^*)

今日は午前中から田中くんが来ていてるのだ。

PKYが夕方から仕事に行くまでの間二人だけで「カラスのあーちゃん日記」の改良版を練習しています。

お昼のまかないに煮物を作ったので、今夜のPKYのお弁当も煮物メインです(*^_^*)

ご飯は鮭を焼いて刻んだ紫蘇とゴマを混ぜた混ぜご飯。

お花の型で抜いてみました。

人参も抜き型で抜いて可愛くしてみた♡

 

しかし2段のお弁当って難しいな💦

ご飯と煮物だけで1段目は埋まっちゃうし、2段目に入れるおかずが足りない(;^ω^)

(1段だけだとPKYには少なすぎだし)

そこで隙間を埋めるために、もう一つ小さなおにぎりを入れちゃったw

どう見ても2人分のお弁当に見えるけど、まぁいいやw

PKYに見せたら「多すぎだろ~💦」って言われた。

だよねw