★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

SuchmosのセカンドアルバムTHE KIDS!

今お気に入りのSuchmosのセカンドアルバム「THE KIDS」がこのたび発売されました。

ライブのDVD付きと、普通にCDだけとどちらを買おうかすごく迷ったけど、DVD付きは倍の値段の5000円以上するので普通のにしちゃった💦

CMでおなじみの「Stay Tune」が入っているのでうれしい(≧▽≦)

車で大きな音で聴いてるよ♪

まだ全部は聴いてないけど「Mint」も最新曲の「A.G.I.T.」も入っててご機嫌です!

 

ちなみに伊舞さんはラジオDJなので、ボーカルのヨンスに年末会ったって!

年末のいろんなミュージシャンが集うラジオ局公開ライブも観たって!

そのライブは車の中で聴けたけど、生ってうらやましいな~(*^_^*)

ライブ今やもうチケット入手はかなり困難みたいですね。

やっぱ初回限定だったしDVD付きの方を買っとけばよかったかな~

早くも後悔💦

 

Suchmosはジャミロクワイだとか初期の頃のオリジナルラブを彷彿させるせいか、アラフォーやアラフィフからの支持がとっても高いのが納得!

(彼ら自体は平均年齢23歳という若さですがw)

オシャレ過ぎなのがちょっと残念だったりもするけどw