★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ミニカフェ♡

スパアサの練習の時みんなが自由にお茶を飲めるようにと思って、1階にミニカフェコーナーを作ってみました♪

(私がお茶を淹れて下に持ってく手間も省けるしw)

メニューボードも欲しいな~と思っていたら「そうだ!アレがピッタり!」と思い出し、買ってきました!

じゃ~ん!スヌーピーの木製ボード!

実は買おうか迷ってたんだけど、こういうの好きだから何個も持ってて💦

無駄使いかな~と思って我慢してたんだけど、これは裏が黒板になってるのを思い出したのだ!

メニューが書ける!

でも100均でチョークも買ったのに、このボードはツルツルした素材でチョークをはじく💦

黒板じゃないじゃん💦

チョークはあきらめて吹き出し型のカードにマジックでメニューを書いて貼り付けたよ(;^ω^)

「可愛くできたワン!」

 

別にボードなんていらないんだけどね、でもあると何となく雰囲気楽しいでしょw

先日作ったこの字型の棚も使って、ミニカフェはこんな風になりました(*^_^*)

お味噌汁やお菓子もあるよん♡

(写真は逆光でわかりにくいかな💦)

メンバーのみんなにも好評だよ~(^O^)/