★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりの洗車w

今日はいつものGSでガソリン入れるついでに、久しぶりに洗車もしてもらった~♪

新車買って1年4ヶ月。

たぶん3回目の洗車だわw

さすがに車内もすごく汚くなってた(;^ω^)

洗車と車内清掃してもらう間、げんちゃんと一緒に待ってようっと。

誰もいないからリードをはずして自由にさせてるよ~

楽しそう(*^_^*)

記念撮影の自撮り♡

ふたりともまっすぐカメラ目線でイイ感じに撮れたね(*^_^*)

げんちゃんが何となくおっさんくさいけどw

遊んでいる間に車がピカピカになった!

洗車のプリカを勧められたので買ったら、お兄さんがサービスで今日の洗車と車内清掃代の3000円をまるっとタダにしてくれた~(≧▽≦)ヤッピ~!

今日買った7000円のプリカで1万円分洗車できるし、今度からもう少しマメに洗車しようっとw