★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

バレンタインのチョコレート工場♡

マユは今日は高1の姪っ子のバレンタインチョコ作りのお手伝いしたそうです(*^_^*)

送ってくれた写真があまりにも楽しいのでブログにアップさせてもらったよ!

今日作ったのはナント!友チョコ60人分らしいw

チョコを溶かして~

ハートや丸の形のトレーに流し込んでナッツやフルーツなどのトッピングをするのです。

そう!マンディアンを作っているんですね(*^_^*)

すごいな~www

これはもうチョコレート工場だね(≧▽≦)

すっごい上手にできてるね(*^_^*)♡

カワイイ♡

ラッピングもカワイイ♡

これはもらった子も嬉しいだろうな~(*^_^*)

このあと、わざわざうちの家までお母さんと一緒に来てくれて、私にもチョコレートをくれたのです(*^_^*)

ラッピング資材とか、家にあったのをあげたのでお礼にって。

かわいいカードまでくれてうれしかった!

ありがとうね!

さすがマユ監修w

チョコもとってもいいモノを使ってるので本格的に美味しい!

チョコは溶かす温度が高すぎたりするとマズく見栄えも悪くなるのですが完璧でした!

 

しかし、友チョコ60人分ってw

高校生のおつきあいも大変ねw

そして親も(叔母もw)

学校に持って行くだけでも重いだろうな~(*^_^*)青春だね~!