★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

キッチンの棚

ネットで見つけたこの収納用の棚が欲しいのです。

2個つなげて約60cmの長さで、奥行きが約20cm。

キッチンのデッドスペースにちょうどいい大きさなんだよね!

 

でも2個セットで5000円もする、、、

簡単な作りだし、作れないかな!

‥ということで、今日ホームセンターで板を買ってみました(*^_^*)

580円でした(≧▽≦)

テキト~に釘打って作ってみましたw

1個で60cmの長さにしたよ。

簡単~♪

そんなに強度は必要ないので、ちょっとグラグラしてるけど、まぁいいやw

ちょっと失敗したけど、見えない所に使うし、まぁいいやw

使いたいのはこのレンジの下の空間。

空いてるスペースがもったいなくて。

そうでなくてもキッチンが狭くて収納場所もないからね💦

作った棚を置いてみたら超いい感じ♪

高さもテキト~に作ったのにちょうどよかった(*^_^*)

実は材料費が安いので、もう1個作ってみました(*´ω`)

こちらは見える所に使おうと思うので、オイルニスを塗ってみようっと♪

うちには何でもあるなぁw

布ですり込むだけで簡単に古い感じになりました♪

これなら我が家になじみそう。

使うのはココ↓

う~ん、確かにいろいろ置けるけど、ちょっとうるさいかな~

ここは必要なかったかな(;^ω^)

他の場所で使おうかな。

キッチンのレイアウトいろいろ考えるのって楽しいな。

今回は簡単に安く作れて、買わなくてよかった(*´ω`)

買ったら5000円×2で1万円のところが、580円×2で1160円でできた(^O^)

節約できたな~!