★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

検診

今日は午後から年に一度の検診の日でした。

体重が昨年の49.2kgから、ぴったり3kg増えていたのは想定内だったんだけど。。。

(でもこれでもひと月で2kg必死で落としたんだよね💦)

しか~し!おへその下周りが6cmも増えてた(◎_◎;)!!!

6cm増って、、、いくらなんでもなんかの間違いじゃね!?

ショックで、その後の検診中もボ~っとして放心状態だったわ(-_-;)

最後は大嫌いなバリウムも飲んで今年も検診は終了しました。

ま、検診終わってなんかホッとしました(*^_^*)

ダイエット頑張ってまだまだ痩せなきゃね💦

あ💦報告忘れててすみませんm(__)m

先月のMRIの結果は悪性腫瘍の心配はナシでした(*^_^*)

腫瘍マーカ―のCA125の数値がずっと高いのは、やはり子宮内膜症と腺筋症、筋腫からだと思います、との所見でした。

そうだと思った、、、(;^ω^)

良かったけど値段高かったし、ちょっと過剰な検査だった気がするな~💦

こんなデブな癌患者さんはいないよねw