★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

キッチン

先日買ったオーブントースター、届いてみたら小さかった💦

これではピザが丸ごと焼けない💦

ちゃんと計って買ったつもりだったんだけど、おかしいな~(;^ω^)

‥というわけで、残念ながら返品しました。

でも赤い電気ケトルはうちのキッチンの新しい仲間になりましたよ(*^_^*)

我が家のキッチン(と洗面所)全体はこんな感じ~

手作りだからアイランドキッチンにしてもらったんだよね。

でも洗い物してたら水が豪快に前の床に飛び散るけどw

シンクも棚もガスコンロの後ろの青いパネルも全部とよやんが考えて作ってくれたの♪

いつも片付けてるつもりだったけど、こうやって見て見るとモノが多いですね~💦

収納する場所がほとんどないのがちょっと困ってることかな(*^_^*)

シンクの正面にある食器棚は以前PKYが独身の頃使ってた本棚だよ(*^_^*)

ガラス扉とかないから、食器にほこりがたまらないようしょちゅう食器を洗わないといけないけど、ちょっとショップぽくてお気に入り。

我が家はリビングからキッチンまで全部つながってるし、屋上に上がる階段にも、下に降りる階段にも扉がないので(下の階段にはカーテンはあるけど)冷暖房を全体にきかすのは大変です(;^ω^)

もともとは古~い家だったので、小さな部屋に区切られてたから、とよやんに全部ぶち抜いてもらったの。

賃貸なんだけど、大家さんの海月さんがなんでも自由にやっていいよって言ってくれたから、畳も全部とってフローリングにして、土壁も上から全部漆喰塗ってみたんだよね(*^_^*)大変でした。

変な家ですw