★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ファミマの福袋☆

今夜仕事帰りのPKYのお迎えで駅で車で待っていたら、リニューアルオープンしたファミマからたくさんの人が福袋を買って出てきているではないですか~

気になるので、私もPKYに買ってきてもらったw

500円だったよんw

ちなみにPKYは人生一度も福袋って買ったことないんだってw

私も1、2度くらいしかないかもw

「わ~い!福袋だワン!」

「何が入ってるか早く見るワン!」

ファミマブランドのお菓子いろいろと、カップうどん、ゼリー、レトルトカレーなどw

袋からひとつずつとり出すたびに、なぜか大喜びする元気w

もらえると思ってんのかなw

変なテンションの元気くんw

「でも‥こんなにお菓子あってヤバいワン!いっぺんに食べちゃだめだワン!」

「わかってるよ💦明日少しだけ食べるよ!」

 

‥と言いつつ、やっぱついつい夜中にいろいろ食べちゃったよ💦

明日は1年に一度の検診なのに、ヤバイ💦

何時から絶食しなくちゃいけなかったっけ!?