★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「この世界の片隅に」観に行った(*^_^*)

昨日の夕方はPKYが観たがってた「この世界の片隅に」を観に行きました♪

いつものトーホーシネマズでは上映してなかったので、エキスポシティの109シネマで観ました。

エキスポシティでは先日買ったカウチンジャケット着て、PKYに今月の表紙の写真撮ってもらった~♪

あ~やっぱカウチン編みたくなってきた(≧▽≦)

PKYのだよん♪

‥って、本題からズレちゃったw

映画はとっても良かったです(*^_^*)

ちょっとだけ残念だったのは、以前にこの原作マンガを読んでたことかな~

ほとんどマンガと同じストーリーだったから、先を知ってるだけにドキドキ感とかは低かったw

でも本当に良かった。

私もPKYも泣いちゃったわ~(*^_^*)

私はホントは泣く映画は嫌いなんだけど、無理に泣かせようとするわけじゃなく、戦争映画だから悲しいけど「火垂るの墓」みたいなやり場のない悲惨な映画でもないし。

(「火垂るの墓」は良い映画だけどあまりにも悲しくてもう観たくない、、、でも個人的にはアメリカ人に絶対観て欲しい映画だし、日本人も一度は観るべきだ~!って思ってるけど。でも一度で充分かな💦)

 

主人公の声はあまちゃんの、のん(改名前は能年玲奈)。

良かったです(*^_^*)

この映画をきっかけにまた活躍できるといいですね~

このままだとなんかかわいそうだよね。

この映画って、クラウドファンドで作った映画だったんですね。

最後のエンドロールに協力してくれた方たちの名前があがっていました。

もし知ってたら少しだけでも私たちも協力したかったな(*^_^*)

 

今夜、北米でも上映が決まったってニュースが!

いいことだ~

まだ観てない方はぜひオススメです。

 

めずらしくパンフも買ったよん(*^_^*)

夜の観覧車綺麗だな~☆