★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

キッチンの新しい赤い仲間♡

キッチンのオーブントースターがあまりにも汚く、こびりついた汚れが落ちないので、このたび7年ぶりに買い換えてみました(;^ω^)

家電を買うのは嫌いな私ですが、こんな可愛い家電なら別w

レトロな雰囲気のレコルトの赤にしました♡

スライドラックが取り外しできて、そのまま食卓に持っていけるのも便利そう。

写真のグリルプレートもついてるみたい♪

一緒に赤い電気ケトルも買っちゃった♡

今あるティファールの電気ケトルは1階のPKYの作業部屋に置こうっと。

そしたら紙芝居の練習の時いつでもみんなで暖かいお茶が飲めるもんね。

 

買ったのはBONNE。

 

ここでお買い物するときは、、、

絶対クーポン使ってくださいね!!

私は20%OFFクーポンを使って買ったので、どちらも6480円の商品合計12960円を、20%OFFで2592円引きで買えました(*^_^*)

ポイント還元も合わせたらほぼ1万円♡

20%OFFは大きいですよね。

うれしいな(*´ω`)

 

あと、BONNEに新規登録すると1000円分のポイントももらえます!
これまたうれしい♪

 

我が家のキッチンはお気に入りのルクルーゼの真っ赤なスキレット(フライパン)や、妹がくれた真っ赤なストーブのお鍋があるので、赤い仲間が増えてうれしいな(≧▽≦)

我が家のボロ、いえレトロなキッチンに良く似合うと思うんだw

早く届かないかな~♪