★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

えごまオイル

人気のえごまオイル。

オメガ3が豊富なオイルですが、酸化しやすいのが欠点。

そこでこんな小分けの使い切りタイプをCARDIで買ってみました。

これ1包で一日分のオメガ3が摂取できます。

オメガ3は代謝促進、美肌、健康などには欠かせないもので、その効能の多さは最近特に注目されています。

詳しい効能が気になる方はネットで調べてみてね(^_-)-☆

悪玉コレステロール値の高いPKYの体に良いかと思って買いました。

しばらく続けてみようっと(*^_^*)

ちなみに熱にも弱いので加熱せずに摂取することが大事です。

うちは毎朝のグリーンジュースに入れるのだ♪

 

あ、余談ですが、えごまオイルは紫蘇オイルでなので、紫蘇の香りがしますよ。

ごまとは関係ないのでごま油ではありません。

私は石けん作りでいろんなオイルを勉強したのですが、このオイルは酸化しやすいので使ってなかったからあまり知らなくて、実はごま油だと思ってましたw