★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

たけちゃんち♡

今日は夕方からたけちゃんちに遊びに行ってきた♡

ピッキー久しぶり~(*^_^*)

体重は37g♡

手作りの体重計り用とまり木が可愛いなw

今日も美味しいお料理をいっぱい作ってくれました(*^_^*)

いつもありがとう!

アヒージョを入れてるインドの器は、今日私が誕生日祝いにプレゼントしたもの。

よろこんでくれてよかった♡

デザートまで(≧▽≦)

元気もフルーツいっぱいもらって良かったね(*^_^*)

たけちゃんも酋長も相撲が大好き!

いつも手作りの土俵に小さなテレビを置いて観戦するんだよねw

面白い2人ですw

あ!今日は土俵の上に力士がいる(≧▽≦)

もちろん新横綱の稀勢の里関でしたw

毎年大阪場所は観戦に行くみたいだけど、このたびの3月の大阪場所はチケットとるの苦労したみたい。

今年は19年ぶりの日本人横綱誕生だから盛り上がるでしょうね~(*^_^*)楽しそう!

 

楽しくて長居しちゃった(;^ω^)

ありがとうね!ごちそうさまでした♡