★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヒマがあれば編みたいのだ♡

今週からカーディガン編みはじめて、ちょっとでもヒマがあれば編みたい病の私w

ホントはブログ書くヒマも惜しいくらいw

 

結局糸は2本で編むと生地が分厚くなって、ふわっとした仕上がりにならないと思うよって、マユが助言してくれたので、1本で針も細いので編んでます。

だから細かくてなかなかすすまなくて結構大変💦

 

でももうこんなに編んだよ(^_-)-☆

ただ、いつもスタートダッシュはすごくいいんだけど、すぐ飽きるんだよね(;^ω^)💦

まだまだ先は長いからいつ飽きるか自分でも不安w

春に着たいから飽きずに編み上げたいけど、、、あまり自信ないなw

てか、他にも編みたいものがあるんだ~w

実は完売しててずっと欲しかったTODAYFULのカウチンジャケットをついにフリル(ネットフリマで基本的に個人間のお取引です)で見つけて、しかも定価!

他の人も出品してるんだけど、人気商品なのでみんな定価の25000円より全然高値を付けてるのであきらめてたんだけど、新品を定価(送料込み)で出品されてるのを見つけて即買いしました!

これです!

(モデル画像)

おもに店舗とZOZOTOWNで販売していたみたいなので、たくさんの人がこのカウチンを使ったコーディネートをWEARで披露してて素敵だな~って思ってたんだ。

他のまとめサイトとかでも「カウチンを使ったコーディネート」で検索したらこのカウチンは必ず出てくる♡

たとえばこんなコーディネートとか。

こんなのとか。

オシャレすぎる♡

てか、一般人なのにスタイる良すぎる!

もうカウチン1枚じゃ寒い季節になってしまったけど、このカウチンは、秋からずっと欲しかったので、手に入って超うれしいな(*^_^*)

実は同じ模様で男性用もあるみたい。

これもモデル画像ね。

(ちなみにこの女性が着用してるのは私が買ったものより丈が長いバージョンみたいで、昨年のかな?)

このカウチンをグレーを赤色に変えてPKYに編んであげたいんだ~(*^_^*)

考えてみたらPKYに何も編んであげたことなかったわw

この模様と襟のふっくらした感じがすごく好きなので、実物からコピーできないかなと思ってるのだ。

(マユにきいてみようっと)

ムリかな~💦

超久しぶりにカウチン編んでみたいんだよね~♡

今編んでるのと同時進行したら飽きもこないかな、とも思うんだけどw

それより、こんなふうに可愛く着こなせるように頑張ってもっと痩せないとね(;^ω^)

そんなわけで今朝もこれからジムで筋トレ頑張ってきます(;^ω^)

そして夕方は走るぞ~!

11月、12月はとても体調が悪かったのでほとんど走っていないのですが、今年に入って絶好調なのでランニングもしっかり再開しています。

ただ、食事というかお菓子でしょっちゅう失敗してるので相変わらずなかなか痩せないよ~💦