★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

LuLu animal clinic ♡

獣医師である姪っ子のちーちゃんが新規開業した動物病院はLuLu animal clinic

といって、大阪の福島にあります(*^_^*)

http://www.lulu-ac.jp/

なかなか行けなくて、昨日初めて行けました。

元気を検診してもらうのだ~(*´ω`)

ところが近くの駐車場に車を留めて、病院まで歩こうとしたら、元気が震えだして、歩かなくなってしまった💦

「ぼく、病院嫌だわん!怖いわん!」

「なんで病院行くってわかるの!?」

犬ってなんかすごいな~。

午後の診療の16時ちょうどに着いたのですが、あいにく昨日は院長(ちーちゃん)は院外勤務で午後の診療は17時からでした💦

待合室でも元気はずっと震えっぱなしなので、かわいそうになって後日出直しすることに(;^ω^)

スタッフさんも優しくて、病院も綺麗で、家の近くにあったらうれしかったな~(*´ω`)

福島の海老江というところです。

お近くの方はぜひ!

外観はこんな感じ♡

帰りに鯛焼きが食べたいな~、って言ってたら、ナント道の反対側に鯛焼き屋さんを発見w

ゴールドジムの下?隣?

なんか美味しそう!

私は餡子が苦手なので金時芋餡の鯛焼きにした~♡

餡子は160円で、芋餡は180円。

熱々で、外はパリッとして美味しかったけど、超熱い餡がねっとりと口の中にくっつき、やけどしちゃった(;^ω^)

しかも芋餡はちょっと甘すぎだ~💦

その後、辛いものも食べたくなってマクドでポテトもドライブスルーしちゃったw

今日はダイエット失敗だな。。。

(そしてさらに夜はカラムーチョ1袋とチロルチョコも食べちゃったという。。。)

なんか動物病院から話がズレちゃったw