★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ヒポ&スパアサコラボライブ♪

昨夜は京都のライブハウスでヒポポタミとスパアサのコラボライブでした(*^_^*)

会場に1時間以上早く着いたので、お茶でも、、、ということで、マユの思い付きで3人で喫茶店代わりにカラオケボックスで時間つぶしましたw

京都のジョイってお座敷あるんですよ~w

しかも広っ!

1時間ほど休むつもりが、レキシの「キラキラ武士」をマユが入れて、盛り上がったりして楽しかった~w

ダイハツのCMの曲だよん♪

その後会場入りして、リハをかさね、まずはスパアサの紙芝居からスタート!

昨日も超寒かったけど、ライブハウスは熱く盛り上がってました!(たぶんw)

ヒポのステージも良かった~!

ココはヒポがいつもライブしている場所なので、今回はスパアサはゲストなんです♪

ヒポはターボーのバンドなので、たーばーは最初から最後までずっと演奏してて、大変だったでしょうね💦

すごいパワーだな~

最後はヒポとスパアサみんなで記念写真☆

お疲れさまでした~(*^_^*)

ちなみにヒポもスパも活動はじめて15周年だし、仲良しなんですよ~♡

寒い中足を運んでくださったお客様に感謝です(*^_^*)

次は来月19日に和歌山で紙芝居公演(ワンマン)あります。

また来月も練習頑張らなくっちゃ💦