★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ご近所カフェ♡

メッチャご近所の骨董屋さんが2週間ほど前からカフェ&タコ焼きを始めました。

中は本とかCDとかも置いてあって(売りものじゃない)なんか人の家に来たみたい。

10食限定の日替わり定食と、牛スジ煮込みカレーをやってるみたい。

私は日替わり(天ぷらと肉じゃが)を注文♪

PKYはカレーだよん。

お母さんと娘さんがカフェをやってて、お母さんのお料理はこれまたおうちご飯をお呼ばれしてるみたいで暖かな雰囲気でした(*^_^*)

今度はタコ焼きも買いに行こうっと♪

タコ焼きは時々すごく食べたくなるので、近くにお店ができるとうれしいな~

でも趣味でやってるっぽいから休みもテキト~で、この先ずっとあるかも不明だなw