★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

MRI

今日はMRIの検査日でした。

ここ数年、血液検査でCA125という腫瘍マーカーの数値がずっと高くて、、、

CA125は卵巣がんで高値になりやすく、その他子宮体がんや、膵臓、胃、大腸などのがんで高値になることがあります。

子宮内膜症、月経、妊娠、肝硬変、膵炎などでも上昇します。

私は子宮内膜症と腺筋症があるので、だから数値が悪いのだと思うのですが、万が一ということもあるので一度MRIでクリアな画像を撮って検査しときましょう、ってかかりつけのレディースクリニックの先生がおっしゃったので。

 

検査は年末に申し込んで、市民病院で2週間後にやっと予約が取れました。

私は閉所恐怖症とかないので、検査もちっとも苦にならず終わりました(*^_^*)

でも1万円超え。。。たっけ~よ💦

そして検査前に食べれなかったお昼ご飯を、病院のレストランで4時頃やっと食べれた~💦

お腹ペコペコw

(でも、、、あまり美味しくなかったw)

お土産に?デッカイ画像を8枚ももらいました(;^ω^)

結果は数日後にレディースクリニックに郵送で届くそうなので、このレントゲン画像も先生に渡さなくっちゃ。

このご時世に結果は郵便&手渡しって。

電子化すればいいのにね~

また結果お知らせしますね~(*^_^*)

 

「ふむふむ、異常なしだワン」

げんちゃん、鼻水つけないでよ~💦