★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

雪!

朝2階の窓から外を見たらこんなに雪が積もってた!

コンビニの駐車場も道も真っ白!

大通りに出る道も!

でもその後すぐうちの目の前の道で男の人が自転車で転んで、腰を打ったらしく意識はしっかりあったけど動けなくなって、救急車で運ばれて行きました💦

通行人の男の人がすぐ救急車を呼んであげてました。

救急車もすぐ来たし、頭を打たなかったのは不幸中の幸いだったかも、、、

道が完全に凍っているので怖いですね💦

 

PKYと元気のお散歩~♪

新しい黄色のダウンが暖かくてよかったね!

マユが編んでくれたレインボーの帽子もダウンに似合ってかわいい♡

やっぱ明るい色の服は気持ちが明るくなるな~♪

元気は雪に何も興味なしw

嫌がることも喜ぶこともなく、テンション同じ~w

うちの車も真っ白!

PKYが落書きしてくれた~w

PKY号だよ!

カワイイな~♪

落書きと言えば、昨夜はスパアサの練習日でしたが、マユを送ろうと思って車を見たら、後ろのガラスに誰かが落書きしてたw

こちらも可愛いな!

こんなに雪が降ったのって、こっちに引っ越してきてから初めてかも。

昨年は豊中では全く雪が降らなかったので、すごく新鮮!

お天気もいいし綺麗な景色だけど、今日は車の運転は無理ですね💦

午後からネイル行かなくちゃなので歩かなくっちゃ(;^ω^)

みなさんも事故のないよう気を付けてくださいね。